※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

仕事から帰ってきてフライパンでお好み焼き作ってくれてる旦那👨その横で…

仕事から帰ってきてフライパンでお好み焼き作ってくれてる旦那👨
その横で今日1日あったことをベラベラ喋ってたらフライパンにお好み焼きがくっついてひっくり返すの失敗してて「お前がうるさいから失敗した~」って文句言われたんだけど、よく見たらフライパンにテカリがなにも無いから「油ひいた?」って聞いたら…

「やだ!!アタシ油ひいてない!!!そのせいじゃん!!!!」

って口に手あてて急にオネエ化してめちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

冗談言い合えてそんな反応してくれる旦那さん素敵です🥺💓オネエ化面白いです🤣笑

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

付き合った時から恋人なのに友達みたいな感じで、もう付き合ってから結婚期間も含めて14年になりますがずっと変わらないです😂❤
    ウケますよね🤣🤣

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくいいです🥺💓私も旦那との関係改善されないかなぁ😂笑

• 12月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

今微妙な感じなんですか?😢💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子産んでから私がトゲトゲしすぎて心開いてくれなくなっちゃったんです😭なのでそれをどう元に戻そうか試行錯誤中です😭って私の話してすみません🙇‍♀️💦笑

• 12月26日