※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

2人目の出産で初めてバルーンを使っています。陣痛が不定期で痛みが強く、不安や恐怖を感じています。同じ経験をした方や励まし合いたいと思っています。

2人目にして初バルーン!不定期な陣痛あります…
現在陣痛きてる方いませんか😭😭

1人目は予定日前に自然分娩だったので、勝手に2人目もそうなると思ったら全然産まれず。。
年末は病院の予約がいっぱいで、急遽今日入院→バルーン→明日の朝促進剤入れて出産することに。

バルーン入れる時グリグリで激痛😇
刺激されたのか陣痛がきてたのに不定期…
緊張してて眠れる気がしない…
呼吸法も練習したけどバルーン入れてる段階で痛い!って言っちゃって呼吸どころじゃありませんでした。。

同じように陣痛きてる方いますか?😭
これが本陣痛につながるのかも不安だし、強くなっていくのも怖いし、付き添いもいないし、やるしかないって分かってるのに怖い怖い言ってます。励まし合いたいです😭

コメント

ママリ

現在陣痛中ではないんですが、1人目自然陣痛で産んだのに2人目3人目、バルーン&促進剤で誘発してます!
バルーン入れると鈍い痛みくるから怖くなりますよね😵‍💫
でもバルーンと促進剤入れて本陣痛につながればあっという間に終わりますよ!
促進剤入れて、薬すごい!って産後思ってました😂
3人目に関しては誘発お願いしたくらいです(笑)
あと少しです!私も1ヶ月前怖くてたまらなくて泣いてましたが、あとちょっとで赤ちゃんに会えるので頑張ってください👶🏻❤️

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    促進剤も怖くて、もうこのまま早く産まれてくれ~って思ってたんですけど、不定期で本陣痛ではなさそうで、、心折れてました😭

あと少し…あと少し…!!
    励ましありがとうございます🥺✨

• 12月25日
yuri

いま現在ではないですが…
私も今日朝方バルーンを入れて出産しました🥰付き添いもいない中ほんとに不安で、痛くて痛くて怖かったです💦なのでお気持ち分かります😭
きっと経産婦さんなら進み早いです!応援することしかできませんが…無事に出産されますように🙏

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    痛みは遠のいてしまったんですが、明日のことを考えてたら不安で吐き気に襲われてます😓なんでこんなに弱っちいんだか😓
    無理に寝ようとせずゆっくりして明日頑張ります!
    ありがとうございます☺️✨

• 12月26日