※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠初期の症状でめまいや吐き気があり、心配しています。同じ経験の方いますか?低体温で嘔吐が苦手です。助言をお願いします。

妊娠してたら3w0dで生理予定日1週間前?のソワソワ期です。

昨日インプランテーションディップっぽい体温の下降があって、今日先程から回転性のめまいと気持ち悪さ(吐き気?)がすごい!

妊娠超初期に似たような症状出た方いませんか?
もともと低体温なのもあり(寒さもあると思いますが)ちょっと心配です。

幸いにも嘔吐に対して恐怖があって吐けない体質なのですがとてもしんどいです
希望をください

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前から
めまいと吐き気は
ありませんでした。
生理予定日頃から
じわりじわりと体調に異変が
あった感じです。

るい

3wであれば、受精して着床したかしないかくらいでしょうか?🧐

基礎体温が17日からしかないのでなんとも言えませんが、妊娠に繋がってて欲しいです!!

ママリ

あんまりお腹痛いの続くので病院行きました!!
PCOSが判明したのでお薬飲むことになりそうです!!

[完]