※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこの発言どう思います?娘が私のブラジャーを持っていたら「ママの…

旦那のこの発言どう思います?

娘が私のブラジャーを持っていたら
「ママの汚いブラジャー持ってるの?」

お風呂に家族3人で入っていたら
「妖怪みたいな体型になってきたね」

妖怪みたいな体型は妊婦で最近お腹の上の方もボコッとでてきてその部分が娘の時とは違ってと言ってました。
多分、旦那は悪気なしです。
結婚してから発達障害疑ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの発言やばいです😱
私ならキレます!!
特に妊婦の体型の事言ってくるあたりがありえませんね😡

やすこ♡元ブリアナ

妊婦さんに妖怪ってやばすぎます😳😳あんたも妖怪ぶら下げてるねって言ってやりたいです!!!!!!!!!!!!!

ゆか

私そんなこと言われたら口聞かないです🙄

てめえこの野郎って娘が目の前にいなければ言っちゃうと思います 笑

deleted user

うん、きっと発達障害ですね!
ご主人に「発達障害だと思うから一度病院行ってきてほしい」って言いましょう😌👍

deleted user

そんなこと言われたら泣いちゃいます😭