※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについてお話を聞かせてください。飾り付けやケーキ、プレゼントなどの内容を教えていただけますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

1歳の誕生日にみなさんは何をしましたか??
飾り付けやケーキやプレゼントなど色々お話を聞かせて下さい( ¨̮ )写真とか見せていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)

コメント

マイメロディ

飾り付けはペーパーフラワーでお花作る予定です^o^
ケーキは大好きな豆腐で作ります^o^

プレゼントは巨大なクマさんあげます^o^

• marire

marire

良いですね!!
    素敵な誕生日になると良いですね( ¨̮ )
    お互い頑張りましょう( *ˊᵕˋ)

• 10月21日
ai0821krc

なるべく安く済ませたかったので100均や手持ちの材料で手作りグッズを作り生まれた時の写真などを並べて写真撮影しました❗️
生まれた身長、頭囲、胸囲のベアを作りペーパーフラワーで①オブジェ。フェルトで花冠風。ケーキは赤ちゃん用ではなく普通のものを購入して少しだけあげました!毎日あげるわけではないので甘いとか気にせず(o´罒`o)♡
プレゼントは上の子の時に買わなかった積み木にしました。双子で一緒に使えるので。

• marire

marire

可愛いです♡双子ちゃんお揃いで更に可愛いですね( ¨̮ )
    ベア!いいアイディアですね!参考にさせて頂きます( *ˊᵕˋ)

• 10月21日
  • ai0821krc

ai0821krc

本当は体重も同じにしたかったのですが、コスト面と子供が持てた方が遊んだりするかなっと体重はやめました!
    素敵な誕生日が迎えられるといいですね(o´罒`o)♡

• 10月21日
  • marire

marire

確かに体重やったら遊べないですね(´・・`)
    ありがとうございます!
    頑張ります( ¨̮ )

• 10月21日
そーくんママ

うちは、誕生日が日曜だったのでアンパンマンミュージアムに行ってきました♡
家族3人で初めての軽い日帰り旅行です(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
あんまり思ってたほど混んでなく、アンパンマンと握手出来て息子は大喜びでした(*´∀`)♡
プレゼントはアンパンマンの刺繍入りのリュックとボールプールをあげました\(Ü)/

• marire

marire

ケーキ可愛いです♡手作りですか??
    お出かけするのも良いですね( *ˊᵕˋ)

• 10月21日
  • そーくんママ

そーくんママ

ケーキは義妹がそういう店で働いてるので頼んで作ってもらいました♡
    産まれてからずっと誕生日ケーキ作るって約束してたのもあったので( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 10月21日
  • marire

marire

プロに作って頂けるの良いですね!!
    羨ましい♡

• 10月21日