※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から貰った服とばぁばから貰った服が被った。着れない服をどうしますか?友達に譲る?

友達から以前出産祝いで貰った服と、クリスマスプレゼントでばぁばから今日貰った服が二着被ってました😂
お尻にクマちゃんがついたタイツと、厚手の羽織ものです。どちらも二着あってもなぁと言う感じです😅
厚手の羽織って実際あまり着るタイミングないですよね🤣💦 サイズ的には来年の冬は多分着れないと思います💦

みなさんならこういう時どうしますか??タグを切らずに
お友達に譲るとかしますか?😅

コメント

タイツはどちらも履きます☺️羽織は片方着てもう片方は次の子考えてるなら次の子にとっておくか、考えてないならどちらも着ちゃいます☺️地域によりますがこれからの季節は外にでるときは厚手の羽織着てますよ〜〜(都内住みです)わたしはなんとなく頂いたものを譲るとかはできないタイプです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、友達に頂いた物を袋から出してみたら、サイズが一回り大きい物でした😳🤣💦
    これなら、今年と来年で使い分けれそうです🙇‍♀️
    タイツはおんなじものなので、どっちもヘビロテすることにします🥰
    回答ありがとうございました🎵

• 12月25日