※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親からのプレゼントがないため、自分たちから1つだけ贈ることにしました。SNSで他の家族のプレゼントを見て、少し寂しい気持ちになっています。

おじいちゃんおばあちゃん(自分たちの親)からのクリスマスプレゼントはありますか?

うちは
私の親→不仲
夫の親→お金がない
で私たちからのプレゼントしかなく、少しかわいそうだなーと思ってしまいます(>_<)
でも私たちから何個もあげるのもな、、、と思い、プレゼントは1つだけです。

インスタの育児アカウントでも本アカウントでも、みんなツリーの下に自分たちからのプレゼント、ママのじーじばーばからのプレゼント、パパのじーじばーばからのプレゼント、と何個も並べているのを見て、私がうらやましくなってしまいました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらのじーじばーばからもクリスマスプレゼントをもらった

はじめてのママリ🔰

片方のじーじばーばからクリスマスプレゼントをもらった

はじめてのママリ🔰

どちらからももらっていない