※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄好き
お出かけ

出かけ先でレストラン入る時について教えて下さい♪どうゆう所選ばれてま…

出かけ先でレストラン入る時について教えて下さい♪

どうゆう所選ばれてますか?
困った事、良かった事ありますか?

・泣いてもいいようにファミレス
・個室
・ソファ椅子がある所
・あまり考えてなく生きたい所に行く!


経験がないので教えてください😅
(因みに今ねんね時期です。)

行ってみたいレストランあるのですが、
食べる人、抱っこする人と交代で行けないかなぁと思ってます。

コメント

けー

大人が楽しむような高級な店は基本行きません💦
ファミレス、個室、座敷が多いです。
離乳食持ち込みOKやキッズメニュー等子どもの食べるものがあるところが今の基準です。
ねんね期ならもうとにかく今のうちに焼肉でもなんでも行っておきましょう😁今しかチャンスなしです!!
抱っこ紐で寝かせてひとりカフェに来てる方とかも見かけたりしますよ!

  • 沖縄好き

    沖縄好き

    色々教えて頂きありがとうございます!
    なるほどです。
    赤ちゃんいるとファミレスしかダメなのかなーと思ってたんですが、個室と座敷ある所でチャレンジしてみたいです。
    焼肉大好きです笑
    高級な所行っても気疲れしそうですね😅

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちは


・騒いでも平気そうなとこ
・あれば個室が嬉しい


って感じなのですファミレスとか回転寿司、しゃぶしゃぶ、焼肉屋とかばっかですかねー😂
とにかく子供向け、子供ウェルカム!なとこにしてます。
回転寿司は直ぐに出て来て食べれるので一番頻度高いかもしれないです。

  • 沖縄好き

    沖縄好き

    回転寿司は意外でした!
    行ってみたいです。
    子供ウェルカムな所増えるといいですよね…
    家族で外食を楽しみたいです⭐️

    • 12月28日
ベアー🧸

子供の声が大きいので
迷惑になりそうなとこは
行ってません😭

本当は鉄板焼きとかカウンターだけのお店〜とか行きたいんですがまだ10年くらいはお預けですかね💦

  • 沖縄好き

    沖縄好き

    大きい声だしちゃうのはしょうがないですよね。
    私も行ってみたいお店沢山あります⭐️

    子どもを預けて2人で行っても気になっちゃいそうで、
    しばらくお休みかなとおもってます😅

    • 12月28日