※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家事・料理

クリスマスのメニューについて悩んでます。夫が休みの明日のお昼にクリ…

クリスマスのメニューについて悩んでます。
夫が休みの明日のお昼にクリスマスパーティーしようかと思っています。
なるべく一緒のメニューを楽しめるように離乳食用のレシピでミートローフとポタージュ(クリスマスぽく盛り付ける)、茹でたブロッコリーなどを冷凍してあります。

今の予定では娘のお皿はミートローフ、ブロッコリーなどの野菜で装飾(星型人参など)、海苔巻きでツリー風、ポタージュを盛り、ケーキは大人分も合わせて食パンとヨーグルトでブッシュドノエル風にするつもりです。
大人はポタージュとミートローフは調味料足して同じもの、シーザーサラダは当日作り、ケーキは一緒に食べます。
他に足すなら何がいいですか?
あまり手間のかかるものは作れないので、簡単に作れるものか買ってくるか悩んでます😵

アドバイスと皆さんのクリスマスメニューを参考に教えていただければと思います!写真もあればうれしいです✨
よろしくお願いします💡

コメント

けー

グラタンとかポテサラとかはどうですか?😌

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️

• 12月25日