※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w1dでのHCG値が1週間ずれているため、高すぎる可能性があります。エコーの測定も間違っているかもしれません。病院の説明に疑問を感じています。

発育不全の原因は週数ズレと言われました。
5w1dでhcg3500でており、1週間ずれているらしくそうなると4w1dでhcg3500です。
高すぎませんか?

またエコーの測り間違えらしく私には1センチ近く測り間違えているように見えません💦

病院の先生方がそういうならそうなのかもしれませんがなんだか腑に落ちなくてどう思いますか?

コメント

ママリ

4w1dで3500はあり得ませんね😭
このエコーもしっかりとCRL測ってように見えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...私もどう考えてもあり得ないんじゃないかと思って調べても調べても4w1dで3500も出てる人いないしちゃんと測れてるようにみえるし、、とモヤモヤです💧💧
    1週間週数ズレれば許容範囲だからー!と言われましたがそれっていいのかなぁと、、

    • 12月25日