※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

7月に18歳の子持ち嫁持ち男性と不倫され、その後旦那も不貞行為が発覚。幸せを願う父にがっかりしつつ、不倫被害に苦しむサレタガワさん。話を聞いてくれる人に助言を求めています。

今年の7月に不倫されました。

愚痴です。
相手は18歳。しかもお互いガチ恋でした
相手の子も子持ち嫁持ち知ってての事でした。
その子はミクチャライバーで結構有名。ファンもついており可愛い可愛いとちやほやされています。
なんでお前そんなキラキラしていて私はこんな思いしなきゃいけないのと自殺したくなるくらい病んでいました。
旦那には不倫された側にも問題があると言われ
フルパートで働きながら家事育児していたのは私なのに
そんなこと言われる筋合いもわかりませんでした。
LINEの内容を見て突き止めましたが、やってはいないだから不倫じゃない!!!と逆ギレされましたが内容には愛してるだの次会うときは写真撮ろうねだの思い出増えたねだの気色悪いトーク満載で
ついに相手の女の子の連絡先を突き止め電話したところ
夜景見に行きそのままホテルに行ったと白状しました。
慰謝料も取らず我慢しあれから半年、旦那の携帯を見てしまいました。女とのやり取りは無かったものの旦那をいつも誘惑するくそゴミ男友達との内容には不倫相手以外ともやっていた事が判明。不倫相手との性行為は2回以上。それを自慢げに話すバカ旦那とそれを羨ましそうにするバカ友達。私や娘を裏切ってどれだけ傷つけたか甘く見すぎてない?私が何回泣き崩れたか見て見ぬふりだったよね。セックスすると好きになっちゃうって男友達に送ってたけど馬鹿じゃねぇの?猿かよ。今になって大反省して泣きついてくるけど許せません。てか、気持ちありません。でも私のお父さんは旦那の素性を知らないため旦那のことが大好きです。
私の幸せを1番に願ってるお父さんをがっかりさせたくない。
なんでサレタガワがこんな悩まなきゃいけないんでしょうね。不倫にも重い罪を下さい。それか芸能人みたいに全国に報道してください。今のところ世界一不幸な女だ病んでますのでもし不倫された話がある人で話しても言い方教えてください😢😢

コメント

YY

最低ですね!
そのゴミ友達との縁も切って欲しい!!

私も不倫されたことあります!
帰りが遅い日があったり、携帯さわる回数があきらかに増えたり!
LINE見たら、気持ちよかったみたいな生々しい内容😩
ほんと、ショックすぎて泣きました。

気持ち悪いし、その裏切りをこの先も忘れることは出来ないので離婚しました😂

• ゆり

ゆり

旦那もゴミで友達もゴミで不倫相手よりお似合いって感じです😂
    うちの旦那も全く一緒です!ちょこちょこ夜出てって携帯見たらカップルかよ!って😅やっぱり離婚を考えようかな。。。

• 12月27日
る

不倫したら、解雇。
不倫したら、タマタ◎無くすまたは◎巣とるとか対応してもらって、いかに重い処罰にすればなぁって思います〰。

お父さんはあなたを大事にしている旦那が好きなんですよ。大事にされてないのしったら、ショックよりも許せないと思います。

自分が幸せになる道を。

うちの母で申し訳ないのですが、、
うちの父親は女作って妊娠までさせました😇
そっから恐ろしく揉めました
女は母親に会社にちくると脅され(父はかなり良い役職だったので死活問題)不倫されてる母親は電話で泣きながら沢山謝ったそうです。
当時中3の兄も電話で話したそうです。
私は小6だったのでその騒動には巻き込まれませんでしたが家にまでおしかけてきたそうです。
一時期家の中が日中なのにカーテンされてる時期がありましたが後から分かったのは女に見られてるかもしれないという恐怖からだそうです
無言電話が物凄い時期がありましたがその女からだったそうです、、
妊娠させてたのは最近知ったことです、、。
それでも私は父が大好きです😅
母は専業主婦したい人なので離婚しませんでしたが今は普通に仲良しです!
中絶させられた女性は気の毒だったなとは思います

はじめてのママリ🔰

私も子供が1歳の時に不倫されました。ちなみに私も元旦那も不倫相手も同じ職場です。私は相手のことを知りませんでしたが、もちろん不倫相手の女は私の存在も子供が居ることも知っていました。

不倫がわかった時はどん底に突き落とされるような気分でしたね。デキ婚で結婚式をあげれずだったので、やっとの思いで結婚式をあげてから1ヶ月。親族や友達たちにも笑顔で祝福されて、新婚旅行も子供と3人で行ってきたばかり。幸せ真っ只中で、まさか不倫されてるなんて夢にも思ってませんでした。結局はその結婚式のだいぶ前から不倫してたようです。よくもまぁ、大勢の前で愛を誓えたなーと。不倫された時点でやり直しは考えられなかったので、慰謝料を取るために元旦那にバレないように証拠集めの日々。GPSに発信器に、探偵を雇おうと子供を抱っこ紐に入れて2時間近く電車を乗り継いで出かけたり。結局数百万かかると言われて泣きながら帰ってきたのを今でも覚えてます。どうして、サレタガワがこんなに辛い思いをしなくてはいけないのか。

そして結局離婚しましたが、不倫相手と結婚し子供が出来たから、養育費を減額しろと連絡が来る日々。
連絡が来る度動悸、手の震えが止まらなく、離婚した今でも精神面で立ち直れてません。

未成年者じゃないですか。
一度目で許した?から調子に乗っていたりするのかもしれません💢

その時に、向こうの両親に知らせるべきでしたし、両親に話すべきでした。
今からでも話して、義理実家にも報告するべきですよ。

報告前には、ラインなど撮影したりした方が良いかもですが。

売春行為にも当てはまるかもですから、きちんと話をしないと駄目です。
辛いし嫌かもしれませんが、そうしなければならないです。