※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クレヨンしんちゃん大好きな主婦です!雑談です!子どもとクレヨンしんち…

クレヨンしんちゃん大好きな主婦です!雑談です!

子どもとクレヨンしんちゃんを観ながら

みさえ…子育て大変だろうなぁ
特にしんちゃんの育児は楽しい事も多いかもしれないけど
かなり大変だろうなぁと思いました😂
赤子もいるし

どこでもお尻出すもんなぁ…😂
しんちゃん大好きで可愛いけど
実際自分がしんちゃん育てるとなると
めちゃくちゃ悩みそうです😂


コメント

ゆきんこ☺︎

私もしんちゃん好きです😊

うちの子もしんちゃん同様綺麗で優しいお姉さんが大好きで話しかけてもらうためにアピールしたりしているので恥ずかしく、みさえの気持ちが痛いほど良くわかります😭(笑)

ほのぼのママ

はい。自分もしんちゃんは個性的でいいけど、育てるのは大変そうなので嫌です😅テレビのギャラクシーだから笑えるなと思います😂

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    すいません😅キャラクターでした。恥ずかしいです(笑)

    • 12月25日
🍋🍋

朝の幼稚園まで送ってくのですら尊敬しますよね🤣
みさえみたいなパワフルかぁちゃんになりたい🤣💕