※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

うちは旦那がアホなので今年はお金が無くて、子供たちには給付金が入っ…

嬉しかったエピソード聞いてください。
うちは旦那がアホなので今年はお金が無くて、子供たちには給付金が入ったのでそのお金でクリスマスプレゼントを買ってあげられましたが、夫婦共にお互いには無いな〜と思ってたんです。

でも旦那は用意しててくれました。旦那の小遣いから
家族四人で乗れるヘリコプターの予約を🥰
日程は年明けですがすごい楽しみです。人生初!子供たちは飛行機より先にヘリコプターに乗ります🙋

読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

あ

旦那さんが、主さんとお子さんのことを考えて用意されたと考えると、すっごく嬉しいですね😌💕
素敵な旦那さんですね!
良い休日を!😌

❤︎ららららい❤︎

素敵っ❤️
読んでいて、とても幸せな気持ちになりました😊
ご家族ですてきな時間を過ごして下さいっ❤️

p

ヘリコプターなんてすごいですね!😳✨
かなりお金かかるんじゃないですか🤔❤️でも頑張ってお金貯めて予約してくれたんですね!
めっちゃ素敵な旦那さんです☺️💓