※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

汚物添付させていただいてる為不可解な方は閲覧ご遠慮ください😭先月鍵の…

汚物添付させていただいてる為
不可解な方は閲覧ご遠慮ください😭

先月鍵の引き渡ししてもらい今週の水曜日から住み初めて
今日トイレ掃除したら
トイレの内側?ちょうど見えない部分がこんなに汚れてました。
今まで水回りはかなり掃除するタイプだったので
こんな三日でここまでの汚れなんてあり得ないだろうと思うんですが、どうだすかね。
クリーニングされてないですよね!?
一応管理物件には電話して確認しますといわれましたが
鍵の引き渡しが1ヶ月前だった為対応してもらえるのかどうか😭

コメント

おもち

おおお、これはちょっと😭😭😭


一応私なら問い合わせしてみます!!

ママリ🔰

私もマンションに引っ越した時こんな感じでした💦
洗濯機の排水溝もヘドロだらけでした😱
うちは特に連絡しませんでしたが対応してもらいたいですね😭

  • a

    a

    洗濯機の排水溝ヘドロ!?!?
    どおやってわかったんですか!?😭
    洗濯機の排水溝まで確認できてなかった😢😢

    • 12月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんか洗面所が臭うな〜と思って洗濯機の排水ホース外して排水口開けて確認してみたら真っ黒で絶句しました😂🤮
    排水口の開け方は調べると出てくるので確認してみた方がいいかもです💦

    • 12月25日
まあ

これちゃんとしてないですね😣
私もお風呂やキッチンの排水溝臭いしでまーったく掃除されてなくて、不動産に連絡して確認させて、次の日に再清掃来てもらいましたよ!清掃してる横でずっと見てました。😒
その感じだと他の水周りもありそうですよね😟キッチンの排水溝開けてみてください・・・。証拠写真残しておくと安心です!
水曜日に住み始めたと言えば鍵の受取が1ヶ月前でも対応してもらえるはずです!