※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問じゃないんですが、、、今まで100均の除光液使ってて、ゴシゴシゴシ…

質問じゃないんですが、、、

今まで100均の除光液使ってて、ゴシゴシゴシゴシマニキュア落としてたけどママリでKATEの除光液オススメ!と書いてる方たくさんいて買ってみたら…最高😭👍

一瞬で落ちるしささくれには滲みないし最高でした😭❤️

コメント

食べることが趣味

え!?!?やっぱり100均とお値段するやつとは違うんですか…??😱私もいつも100円で済ませてて、変わんないでしょ!と思ってたんですが😂

• ママリ

ママリ

100均の消えますか?😭私が使ってるマニキュアが合わないのかセリアで2種類除光液買ったんですがめーっちゃゴシゴシしないと消えなくて🥺
    KATEの除光液500円いかないくらいで買えたので100均のに不満があったら是非買ってみて下さい〜😭❤️❤️

• 12月25日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

100均落ちません(笑)ラメとか特に😅100均以外使ったことなかったんで、除光液ってそんなもんかなぁと思ってました…😱全然違うんですね😍😍😍買います😆✨

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

落ちないですよね😂爪に絶対良くない…と思いながらゴシゴシ擦って落としてました😭
    分かります…除光液ってこんなもんかなぁと思いますよね(笑)薬局のKATEのお化粧品とか売られてるコーナーに置いてあったので是非見てみて下さい〜☺️❤️❤️

• 12月25日