※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

子どもたちが喜んでくれて良かったですね。来年は名前をひらがなで書いてみるのもいいかもしれませんね。

子ども達プレゼント喜んでくれてよかった!サンタさんやった甲斐がありました。

今回は長女が初めてサンタさんにこれをお願いする!と欲しいものの希望を出して、パパに代筆で書いてもらってたので、大喜びでした。
次女もサンタは分からないなりにプレゼントの中身を見て喜んでました!

反省点は、2人のプレゼントの区別がつくように名前をメモに書いて貼りましたが、ひらがなだと日頃幼稚園グッズで私の字を見てるので、英語にして一言メッセージも添えたのですが、プレゼントに夢中で確認もせず開け始めたので(合ってましたが)、せっかく読めるようになったばかりだからひらがなにした方が読めてさらに喜んだかも。来年はひらがなにしようかな。

皆さんのところはうまくいきましたかー?

コメント

姉妹ママ😆

枕元に置いてて、起きた時にサンタさん来たぁって喜んで、下に降りてリビングで、袋を開けて欲しかったやつだぁって大喜びでした😆👍

ご飯食べてから、ずーっと遊んでますよ😉👍

2人とも欲しいのをサンタさんにお願いして、お願いされたものが届きました😊👍

コレです⬇︎

• ママリ🐤

ママリ🐤

大成功ですね✨
    すごいですね!ブレスレットを作るおもちゃですか?
    うちも朝起きてからご飯以外ずっと遊んでます😃
    写真は撮れてませんが、長女がプリキュアのマーメイドアクアパクトで、次女がわんわんのぬいぐるみとトーマスのプラレール(単体)です!
    親は朝からヤラネーダになってます😅

• 12月25日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、大成功でした😄👍
    ブレスレットが簡単に作れるやつです😆
    普通にテグス通して出来るんですけどね😄
    ビーズでも作ってるんですけどね😆

今は落ち着いたようで、ディズニーjuniorでしてる、ちびっこバスタヨ観てます🚌

マーメイドアクアパクト良いですねぇ😉💕
    次女ちゃんのわんわんのぬいぐるみとトーマスのプラレールも良いですねぇ😍💕

我が家の娘たちもプリキュアも大好きですよ😄👍

ヤラネーダになってるんですね🤣

• 12月25日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですね😊うちの子も6歳くらいになったらそういう細かい物もできるようになるのかな😆
    参考になります!

ヤラネーダ疲れます🤣

良いクリスマスをお過ごし下さい🎄

• 12月25日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

娘の幼稚園が、針とか使って、縫ったりする作業してるので、それで去年から普通のビーズ買って、ブレスレットやネックレス作ったりしてますよ☺️

100均に売ってる大きめの穴のビーズでしてますよ😊

年少さんの時は出来てなかったんですけどね🤣

ヤラネーダは疲れますね😰

はい、旦那さん仕事なので、私だけなので2人で仲良く遊んでもらいます😆

• 12月25日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですね!うちは今年少なので、これからちょっとずつチャレンジしてみようかな⁈下の子の誤飲が怖くてアクアビーズとかもまだ手を出してないんです😃

うちも夫仕事です😊同じですね😊プレゼントでご機嫌に過ごしてくれそうです😆

• 12月25日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですねぇ☺️👍
    確かに下の子小さいとできませんね😭

我が家も下の子が2歳半過ぎてからだったと思います😃

下の子もやりたいと言うので、一緒にしたりしてます😄

アクアビーズは今年の春デビューしました🤣

同じですねぇ😃
    もらったおもちゃで遊んでるけど、着替えして歯磨きして、クリーニング取りに行きます🤣

• 12月25日