※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽたん🔰
妊娠・出産

ママ垢を新しく作るか、経験を載せたマタ垢を使うか迷っています。意見を聞きたいです。

しょーもないちいさな相談なのですが、
インスタでママ垢を作ろうと思ってます(子供の写真を載せたり)
そのママ垢は新しく作るか、
それとも稽留流産や切迫経験の話を載せたマタ垢をそのまま使うか、、、
どうしようかなーって思ってます🤔😂
みなさんの意見聞きたいです🙋🏻‍♀️笑

コメント

瑠夏(医療人)

私は切迫、妊娠糖尿病のアカウントに、追加して離乳食とか子供の行事とか載せてます。

他にプライベート(鍵付き)、外食垢をもっているので分けてません☺️

• めぽたん🔰

めぽたん🔰

コメントありがとうございます😊
    とても参考になります🙋🏻‍♀️
    わけても結局は同じかな?と思ってきました。笑

• 12月25日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

子供の顔を出す予定で、鍵つけるつもりとかないなら分けなくてもいいのかなーって思います☺️
    私も同じ境遇だったママさん達と繋がってますけど、みなさん産まれてからも赤ちゃんの離乳食とか載せてますし、見てる側としては同じように頑張って産んだ同士が楽しく子育てしてて…ほんわかします笑

• 12月25日
  • めぽたん🔰

めぽたん🔰

そうですね!鍵の有無でどうするかですね!
    今までの経験全て書いてるので少しでも誰かの参考になれば良いと思ってるのでやはり残して励みになればと思ってます🥰
    せっかく繋がったから大事にしたいですし🤔
    遅い時間にありがとうございます😊

• 12月25日