※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がクリスマスプレゼントでアンパンマンを欲しがっているが、誕生日にアンパンマンピアノを考えていた。トミカとの選択に悩んでいる。どうするか。

【いいねください💦直前に欲しいの変わった…】
はい💦クリスマスプレゼントです😇

欲しい物がなかった次男👶
長男のおもちゃのトミカビルの坂道をトミカでシャーっと滑らすのが好きなので
でるでるバケツを用意したのですが🎅

寝る寸前に
アンパンマンコロコロ〜♪と😱😱
アンパンマンを期待して寝てるみたいです😇

明日起きてこれじゃないになったら
皆さんどーします😅?

ちなみに
誕生日(1月12日)はアンパンマンピアノを買ってあげようと思ってました👶
コロコロタワーは候補にあったのですが対象年齢がもっと下で💦ママリで聞いて2歳頃には飽きてたとのご意見もありトミカの方にしたのですが😅💦
悩ましい🥺💦💦

コメント

はじめてのママリ

サンタさん間違えちゃったんだね💦ちょっと聞いてみるね!と
Amazonで急いでアンパンマン 頼む😂

はじめてのママリ

1月が誕生日なので
コロコロタワーは誕生日にパパとママがあげるよ♪

はじめてのママリ

なんだかんだ言ってコロコロタワーはクリスマスも誕生日でも買わない

はじめてのママリ

ありがとうございました😭

®️®️

コメントですみません。

まず、アンパンマンのコロコロについて、、、
4歳の娘でもバリバリ現役です(笑)


そして、プレゼントの突然の変更について、、、

サンタさんからはトミカ。
もし納得いかなければ、親からのクリスマスプレゼントはアンパンマンにして、一緒に買いに行く、、、というのはどうでしょうか??