※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供たちへのクリスマスプレゼントについて相談です。5万円ほど使い、来年は節約したいと考えています。

ラッピングしてツリーの下に置きました🌲
明日の朝が楽しみです〜!!💓

プレゼント第一弾は
カゴいっぱいに好きなだけ
ウルトラマンのソフビを入れて買ってもらいました
総額2万円。お義母さんありがとうございます😭

第二弾はうちの父母です!
仮面ライダーの変身ベルトをケンカするので
2つ買ってくれました!
スタンプも数種類ずつ、、ありがたい。

第三弾は
夕飯時にパパサンタから
長靴に入ったお菓子のプレゼント🎁
次男はサンタ怖いので大号泣🤣笑笑

こんなに好きなもの買ってもらえる
子供たちが羨ましい〜💓
小さい時貧乏で欲しいもの買ってもらえなくて
悲しかった思い出があるので
イベント事はなにかと買ってあげたくなります。

なんだかんだでクリスマスプレゼントだけで
5万ほど使いました😂来年は節約せねば、、、😮‍💨

コメント

Nina

うちも変身ベルトです🤣
ツリーの下置いてきたので
明日の朝楽しみですね💓
うちは1個ずつだけなので
何弾もあって羨ましいです😍

  • ままり

    ままり

    うわ〜同じですね💓
    私も仮面ライダーにハマってて、グッズ見つけるとついつい買っちゃいます笑

    一個あれば十分です☺️☺️
    今年は育休で時間がありすぎて色んな誘惑に負けました笑

    • 12月25日
さくらママ

私も先程置いてきました!!
サンタさんからと言うことで娘はご希望のマイク付きのピアノのおもちゃ
息子にはまだあげるつもりなかったですが上の子が手紙に下の子にはトミカをくださいと書いてしまったので一応3台用意して置いておきました!
親からと言うことでプリンセスのお菓子缶あげました!
私の妹からはクレーンゲーム下の子にはミルク笑
母からはすみっこのエビフライのしっぽの茶碗 下の子はミルクです笑

  • ままり

    ままり

    うわー!たくさんプレゼントありますね🥰

    ミルク助かりますよね🌟
    うちも母からは、オモチャは上の子たちのものが沢山あるから〜と、ミルクとオムツ貰いました😆😆
    母からも私にクリスマスプレゼントとして米30キロもらいました〜!🤣

    • 12月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!サンタがバレるまではこれでいこうと思ってます笑

    はい!そうなんです!!
    同じくです!!
    いいですねー✨

    • 12月25日