※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラスMの背中漏れについて教えてください。他のブランドで漏れている状況があるため悩んでいます。使用感や太ももやお腹周りの体型に合うか知りたいです。

テープタイプのグーンプラスMって
背中漏れどうですか?
ためしてみようか悩んでいます!

ムーニー、メリーズ、パンパース(その時量が中量だったのもありそうですがちょい漏れ)、
で今のところ全滅です☔️
グーン使ったことないので背中漏れどんな感じか
使ってる方や使われた方いれば教えてください!

子どもは太ももはむちむちで、お腹周りも割とぽっこり?かなと思います。

コメント

グーン+、結構作りが小さめです💦
今はテープタイプを使ってますがおしっこが溜まると染み出してくるのか服がよく湿ったりもしてます😭

a♡

太ももむちむちで背中漏れするなら、ムーニーのゆるうんちポケットついてるパンツが1番かな?と思います🤔
伺った感じだとたぶんテープタイプはどれも漏れるかと!
テープにこだわりがなければパンツタイプに移行してもいいかもしれません☺︎

ママリ

グーンプラスMサイズテープタイプ使ってましたが、息子はよく背中漏れしてました😅
テープを下向きに貼るようにして背中をフィットさせてからたまに漏れるくらいになりましたが、、
その後夜間のおしっこ漏れも酷くなってきたので、6ヶ月になる前にメリーズLサイズパンツタイプに変えて、大改善されました😊

Mimi

グーンプラス、背中のところがしぼれているので、寝ている時のうんちも漏れませんでした🙆‍♀️
おしっこの吸収は、言われてみたら湿っているときもある気がしますが、こまめに変えられるなら気にならない程度かと思います✨
肌触りとかわいさが気に入っています💕