※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

テレビ点けっぱなしの家庭が意外と多い事に驚いた😮💦子どもの声とおもち…

テレビ点けっぱなしの家庭が意外と多い事に驚いた😮💦子どもの声とおもちゃの音だけでもうるさいと感じる私からすると、みんな耳丈夫なんだなって感じ🤣🤣

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わたしも、つけっぱなし無理です🤣おもちゃで遊ぶかテレビにするかどっちかにして欲しいです🤣うるさすぎます🤣

テレビつけて、さらに横に置いてあるモニタでYouTubeつけてます😂

夫がいる時は、更にもう1つのテレビでゲームしてます🤣
3つ並んでるので、異様な光景だと思います😅

流石にテレビの音は消音か小さめですが。

りい

テレビつけっぱなしで
子供はYouTubeみたりおもちゃで遊んだりしてます。
それが普通だと思ってました😅
兄弟4人で育ったので
うるさいのが普通になってて
静かだと凄い変な感じします。

ぽん

子供の声とおもちゃの音だけで生活してると頭おかしくなりそうになるので、ニュース番組なんかをなるべく小さい音でよく流しっぱにしてます。閉ざされた空間でも外の世界に触れられている気がして、それだけでだいぶ気が楽になります。

テレビ付けっぱなしで携帯ゲームしてるのでいつも旦那に消されます🤣

はじめてのママリ🔰

みなさま、まとめての返信で申し訳ありません!こんなつぶやきにコメントくださりありがとうございます😮✨

私自身は3人兄姉で、実家はずっとテレビがついているような家です🤣🤣

でもいざ子育てしてみると、今の家がリビング狭いのと、子どもが少し大きくなってきたのもあってか、とにかくうるさく感じます🤣❤️テレビ聞こえないとつい子どもにイライラするし、ただつけてるくらいなら消したほうがストレスないなって思ってつけなくなりました😇

各家庭で自由だと思うのですが、別の質問でコメントされたほとんどの方がテレビつけっぱなしって回答だったので、私のようにうるさく感じる人がいないのかと驚いた次第です🤪

考えてみると、私は換気扇の音さえうるさく感じるので、音に敏感なのかもしれません🤣💦

みなさま、ありがとうございました!