※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

旦那さんが飲み会で23時とかに帰ってくるとき、帰り皆さん待ってますか?…

旦那さんが飲み会で23時とかに帰ってくるとき、帰り皆さん待ってますか?
私は酔っ払いの相手面倒なので寝たいのですが、先に寝ると気分良くないみたいです😮‍💨

コメント

なあ

ほとんど飲みに行かないですが
祭りの時とかは寝てました(笑)
でも声うるさくて起きたりしてました(笑)

待たないですね😖
気分良くないって……😅
仕事でならまだしも飲み会って
遊びみたいなもんですよね😅
待たなきゃいけないなら
行かないでほしい🤨

わんわんお!

たまにしか行かないってのもあると思いますが、毎回起きてますよ~🙆‍♀️

ばぶりー

別に待ってるつもりはないですが起きてます!飲み会の日は子ども達早く寝かせて録画したドラマを観るのが楽しみなので😂✨

らるるたん 

寝るのが遅いので2時とかまで起きてる時もありますが、大体飲み会は3時とかに帰ってくるので😂

mii

待ちません笑
待っても朝帰ってくるか帰ってこないでどっか止めて車で寝て帰らずそのまま仕事行くこともあるし
日付け変わって帰ってきたとしてもダル絡みがすごいので先に寝てます笑

なな

眠ければ寝るし、
起きてたかったら起きてます!
そっちは自由にしてきてるんだから、
こっちの過ごし方も自由であるべきと思います。
なんなら子供見てるんですから、
スイーツ買ってきてもらいます。

はじめてのママリ🔰

寝てると気分悪いって旦那さんわがままですね😂
うちは飲み会の時は絶対にお土産を買って帰る約束になっているので駅ナカスイーツやコンビニスイーツを買ってきてもらいます😊

それが楽しみなので、帰るよラインに気づき、起きていられるなと思う時はスイーツを楽しみに待ちますが、眠い時は寝ます🥰🥰