※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脂漏性皮膚炎でコムクロシャンプー処方されて頭皮が大分良くなってきた…

脂漏性皮膚炎でコムクロシャンプー処方されて頭皮が大分良くなってきたのですが、薬局で一本で1ヶ月持つと言われましたが
明らかに500円玉3つ分が1回量だと間に合うか?と思って調べたら16日位とGoogleで書かれていました。
ステロイドだしあまり長期的に使わない方がいいなと思うのですが予備が欲しい…年末年始に入るし頭皮もずっといいわけないだろうから処方箋だけ(今月もう行ってるので来月行ってまた初診料取られるのが勿体ない😂)貰うか迷ってます。

脂漏性皮膚炎でコムクロシャンプー使ってる方いたら教えてください🙏予備でもう1本貰えたら貰った方がいいですか?

コメント