※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
サプリ・健康

月経前症候群でめまいと腰痛がある方いますか?今までそのような症状は全…

月経前症候群でめまいと腰痛がある方いますか?
今までそのような症状は全くなかったのですが、2人目を産んだ後からPMSに悩まされるようになりました。診断されたわけではないですが、時期がいつも生理前から始まり、生理が来ると症状がおさまるのでそうなのかなぁ..と😖
初めての経験なので、PMSとの付き合い方がわかりません。病院に行った方がいいですか?

コメント

nana

あります!
自分自身は意識してませんでしたが、産後に健診で医師から気になるようなら産婦人科でホルモン治療した方が良いよ、とはアドバイス貰いました。
私の場合は月経量が多くて貧血も酷いので、PMSと合わせて見てもらおうかと思ってます💦