※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんmama(22)
お金・保険

給料日から給料日までの家計簿アプリを探しています。月初からのアプリばかりで、給料日から管理したいです。知っている方がいれば教えてください。

スマホの家計簿アプリを使っているママさんに質問です!
収支の管理をするときに、月初から月末までの一ヶ月ではなく、給料日から給料日までの一ヶ月で管理できる家計簿アプリなんて…ないですよね(^_^;)

探してるのですが、当たり前ですがみんな月初からのばかりで…
できれば給料日からの一ヶ月で管理してくれたほうが分かりやすくていいのですが((T_T))
どなたかそんなアプリ知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

C♡K

私は毎日家計簿っていうアプリで家計簿つけてます!
日付けの指定ができます。うちも給料日から給料日で指定してます☺︎

deleted user

私はおこずかい帳というアプリ使ってます!
ちゃんと日付の設定出来るし金額設定も出来ます。
グラフ、データにも出来るので使いやすいと思います!
私も色々試しましたがこれが1番しっくり来ました!!

  • けいちゃんmama(22)

    けいちゃんmama(22)


    探してみたのですが出てきませんでした(。>д<)
    Androidでも使えるアプリですか?
    アイコンの画像あれば見せていただけると嬉しいです(。>д<)♡

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    androidでも使えるかどうかわからないです😂
    すみません。
    アイコンはこれです!

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家計簿おとなのおこずかい帳
    って検索しても出てきませんか??

    • 10月21日
  • けいちゃんmama(22)

    けいちゃんmama(22)

    検索したら出てきました!
    が、私の端末は対応してないみたいです((T_T))

    近々iphoneに買い替える予定なので、そのときに使ってみます!

    アイコンの画像もありがとうございました((T_T))♡

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念です。
    よかったら携帯変えたら使って見てください!

    • 10月21日
deleted user

毎日家計簿ってアプリは設定のところに『月開始日』って項目あるのでそこを給料日に合わせればいいのでは🤗✨✨

miel

貯まる家計簿っていうのを使っています。
私は月締めでしていますが締め日設定で変えられるようです(^o^)

  • けいちゃんmama(22)

    けいちゃんmama(22)


    締め日変更できるのですね!
    ありがとうございます(*^^*)
    インストールしてみます♪

    • 10月21日
けいちゃんmama(22)


毎日家計簿、さっそく探してみたらiphone専用アプリみたいです((T_T))
Androidを使っているのでダウンロードできないみたいで(泣)

でも説明見るかぎりとっても良さそうだってので、近々iphoneに買い替える予定もあったのでそのときに使ってみます!

ありがとうございました(*´ω`*)