※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目に急激な体温上昇で不安。妊娠超初期症状か不明。

経験したことのある人、この様な体調を
聞いたことある人に質問です
高温期7日目付近に急激に体温が
上がった方いますでしょうか
昨日は測定ができず
今日の測定は写真の様に高温期7日目で
37.06度まで上がりました(;_;)
昨日もし測れていたらインプランテーションディップの様に下がってたのかな?とか
ただの風邪なのかな?とよくわかりません。
夜中も暑くて暑くて何度も目が覚め、
朝起きたら無意識にいつの間にか
ズボンを脱ぎ捨ててました笑
この体温変化は
妊娠超初期症状なのでしょうか?
妊娠したくて朝からずっと検索魔です💦

コメント

はじめてのママリ

このような図は取ってなかったのでわからないですが、私の妊娠症状と全く同じです!
今考えれば、妊娠3wとかくらいから体温すごく高くて夏だったので熱中症かな?いやそれにしても暑すぎるもう冷えピタは剥がせないし首には氷を置いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!2日前にはお風呂でのぼせて貧血?のようになり、普段よりのぼせた状態が続いているような感覚です!
    はじめてのママリさんはその頃から検査薬を試したりしましたか?
    その頃の他の症状等もあれば、お聞きしたいです😊
    まだ日数的には高温期7日目とかで早いのかなぁ、、と思いつつ、、。半年タイミングを自分達でとってましたが授かれず、今回初めて病院での指示でタイミングをとったので期待が高まりすぎてて✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと生理不順で予定日もあてにならなかったんですけど、体温が高いなあ暑いなあと思い続けて2wくらい経ってから検査薬しました!検査薬した時は3.4wくらい予定日から経ってました!
    他の症状は倒れそうになるくらいの貧血、熱中症みたいな体調くらいでした!
    もしそうだったら嬉しいですね😆
    陽性でありますように👼

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山詳しく答えて頂きありがとうございます😊✨
    自分と体調が似ている方がいたのがわかり、それだけでも少し安心しました☺️🌻

• 12月25日