
子供が5ミリくらいのタイヤを誤飲した可能性があります。元気なようですが、どうしたらいいでしょうか。
飲んだかどうかわからないのですが、誤飲の可能性あります💦
まさか取れるとは思わず、見たらこうなってました…うちの子何でもカミカミする癖あって飲み込んでしまったかもです…💦探したけど見つかりません💦
木でできていて5ミリくらいのタイヤです…どうしたらいいのでしょうか😭本人は元気です
- ママリ
コメント

退会ユーザー
#8000に相談してみたらどうでしょうか?

ママリ🐤
木だったら出てくるの待ちだと思います。毎日うんちに出てないかチェックですね。お腹痛がったりうんちがいつもと違ったり何か気になることがあったら受診がいいと思います!
-
ママリ🐤
上の方が言われるように一度相談したら安心かもですね!
- 12月24日
-
ママリ
コメントありがとうございます🙏昨日相談したら、ママリ🐤さんの言われた通りになりました🥺ありがとうございます😭
- 12月25日
ママリ
コメントありがとうございます🙏昨日戸電話して様子見になりました🙇♀️ありがとうございます!