※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週6日で茶おりが2週間続いています。胎嚢は確認され、先生からは問題ないと言われましたが、出産経験を持つ方がいらっしゃるでしょうか。

今5w6dです!茶おりが、かれこれ2週間くらい出ています。茶おりがずっと出ていたけど無事に出産された方いらっしゃいますか、、、
胎嚢も確認でき大きさも問題なく先生にはそんなに気にしなくて大丈夫とは言われたのですが、心配です、、、

コメント

あちゃん

あたしは5wぐらいから12w
ぐらいまでずっと出血が続いて
いますが無事妊娠継続できてます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、そうなんですね安心しました!!!最近つわりも出てきて精神的にも少ししんどかったので、凄く励みになりますありがとうございます!

• 12月24日
ままり

私も今回5-9wから茶おりや数回赤めの出血もあり、毎回診察は勝手に覚悟して行ってました😣
先生には初期によくある出血だから大丈夫。そのうち止まると思う。と言われましたが、ずっと心配でした😫
でも、言われた通り、10週に入った瞬間止まり、今のところ順調に成長していますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと安心するお言葉😭
    胎嚢確認前は子宮外妊娠かとドキドキして胎嚢確認後は毎回鮮血出てないかドキドキして毎回ドキドキしっぱなしでしですが、少し安心できましたありがとうございます!

• 12月24日