※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊活

クロミッド+hmg150を1日おきに6回服用し、D14で10ミリもない卵があり人工授精中止。心が折れかけており、たまごが育たないことに不安。食事を気にせず頑張っている。

吐かせてください。

クロミッド+hmg150を1日おきに6回。
D14の今日10ミリもないたまごばっかりで年内の人工授精中止。

前周期はD14にはうまいこと2個だけ大きくなってくれて2個排卵してくれたのに。

今まで育たないってことがなかったからなんか心が折れかけました。
なかなか妊娠出来なくて出来たと思ったら流産してしまって…

たまごまで育ってくれなくなっちゃったらどうしたらいいの…。

年末年始に生物もなんでも気にせず食べてね。
って
言ってくれてんのかなって頑張って思おうとしてます…

コメント

deleted user

こればかりは仕方ないですね😢育ったり育たなかったり。

その時々ですよね。

私も育たない時があったり
5つくらいそだったりとありました。

  • うめりん

    うめりん

    ぴこちゃんさんもそんなことあったんですね( ; ; )

    注射も安くないのでうまく行ってほしいって期待しちゃう分落ちちゃって😭

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は一喜一憂が嫌なので
    体外受精しました。笑

    • 12月24日
  • うめりん

    うめりん

    先生にも体外受精ならいくら育ってもビクビクしなくていいのでって言われました 笑

    体外何回採卵して何回移植しましたか?
    もしよろしければm(__)m

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採卵1回で
    1回目化学流産2回目で妊娠継続してます。着床率100パーセントです

    • 12月24日
  • うめりん

    うめりん

    素晴らしいですね!!
    そんな話を聞くとしたいなあって思うんですよね☺️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も多嚢胞性卵巣で
    本当に頑固過ぎたので、
    体外受精にして良かったなぁ〜って思います😄😄とても安いところだったので助成金帰ってきてプラマイゼロくらいでした!笑

    • 12月24日
  • うめりん

    うめりん

    ならなおさらやって良かったって感じですよね☺️
    羨ましいです!笑

    なんだか前向きに体外を考えようと思えました!
    ありがとうございます♪

    • 12月24日