ジャンジャン🐻
たしか2月6月10月が振込月で、生まれた次の月からの手当てがまとめて振込月に入ったような気がします^_^;
トイトイシー☆
仮に、今月5月生まれで今月申請すれば、来月6月からの支給になります。
また、支給月については、
2月支給 10~1月の4ヵ月分
6月支給 2~5月の4ヵ月分
10月支給 6~9月の4ヵ月分が振り込まれるという感じになります。
ジャンジャン🐻
たしか2月6月10月が振込月で、生まれた次の月からの手当てがまとめて振込月に入ったような気がします^_^;
トイトイシー☆
仮に、今月5月生まれで今月申請すれば、来月6月からの支給になります。
また、支給月については、
2月支給 10~1月の4ヵ月分
6月支給 2~5月の4ヵ月分
10月支給 6~9月の4ヵ月分が振り込まれるという感じになります。
「子育て・グッズ」に関する質問
車に子供を残して買い物に行くことについて どう思いますか? 年齢は2歳です。 気温は30度に行かない日で、時間帯は16時ごろです。 アンパンマンの小分けのキャラメルコーンを一袋持たせて、 チャイルドシートに座らせ…
1歳3ヶ月、最近自分でスプーンを使って食べたいみたいなのですが、まだまだ上手く使えず口に運ぶまでにご飯が落ちてしまいます。私が一緒に持って手伝おうとすると嫌みたいで手を叩いたり暴れたりして食事どころではなく…
5ヶ月の娘です。産院からずっとパンパースを使用しており、最近オムツXLサイズにサイズアップしました。 体重が大きいとかではないので、ウエストは緩めで毎回お尻・太ももがデカすぎてサイズアップになります。 この調子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント