※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

初診を迷っている妊婦さんです。不安な症状があり、心配でクリスマスも楽しめないようです。先輩ママさんからのアドバイスを求めています。

昨日検査薬で陽性になり
計算があっていれば今日で5wになります
年末ギリギリに初診に行こうと思っているのですが、

たまーにお腹が痛くなったりするのですが
2、3日前に比べて減ってきているし
少し胸焼けみたいなものがありますが
ほんとに大丈夫なの?って感じで
嬉しさよりもう不安でずっと携帯と睨めっこしてしまいます😭

せっかくのクリスマスなのに😭
心配で心配でたまりません😢

先輩ママさんアドバイスください😭

コメント

けー

軽い生理痛みたいな痛みは問題ないことがほとんどです。
わたしも妊娠初期ありました。
耐え難い激痛、かなり重い生理痛のような痛みは危ないので受診を。

deleted user

わたしは不安で不安で堪らなくて、
すぐに病院に行きました!
胸焼けは悪阻が始まってるとか、、、?
痛みが気になり、まだ受診してないのなら予定よりも早めに病院に行くのがベストだと思いますよ!
携帯で調べてもきっとマイナスなことばかり目に入るだけだと思います🥲