※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

旦那がやることなすこと全てにイライラして、喧嘩を売りまくってしまい…

旦那がやることなすこと全てにイライラして、喧嘩を売りまくってしまいます。
イヤミもいいまくってます。

同じような方いますか?:(;゙゚'ω゚'):

コメント

kyh

イヤミは言ってないけど態度で威圧してますw

みんころすけ

同じです!
子どもが泣いていたらすぐ「お腹減ったんかな〜」って言ったり「俺が抱っこするからゆっくりしとき」って言ってくれているものの行動に移さないので結局私が抱っこしに行ったり…

今日だって急にご飯行くことになったとか練習あって、はぁ!?って怒っちゃいました!

旦那のことは本当に本当に大好きなんですが…何なんでしょうね、産後やからこんなもんなのでしょうかね😅

☆ALOHA☆

まさに、今日病院に行かず「頭痛い〜お腹の調子悪い〜」と言われイライラでした。
私はずっと物に当たりため息つき、いい加減限界で「病院行けば?お願いだから行ってくれない?」と喧嘩口調でブチギレましたよ😫
面倒見きれないです〜。

とみー

はい!笑

喧嘩も売りまくるし、イヤミも言いまくってしまいます。

こんな言い方良くない、これ以上言ったらまずいな、
と思いながらも、
子育てに積極的でないことや、
身の回りのことをすべて私に任せっきりで旦那の母親のようになってしまっていることなど
日頃のイライラからどうしても止まりません。。。

そのうち旦那も爆発してしまうと思います💦

karen

わたしもめっちゃイヤミ言います!(笑)

晴晴

私も、主人の言うことに批判意見ばっかり言ってしまいます…そして後々反省…の繰り返しの毎日です(>_<)
居ない時は「はよ帰ってこーへんかなー?」って思うのに、いざ帰ってきて「疲れたー」とか聞くとイライラしてしまい、ろくに会話もしないことも…
嫌な妻やなーと思う一方で、なんでこんな態度取ってしまうのかわからないです(^^;

ひぃたろッ

同じです!!
旦那が小姑並に口うるさいので疲れます(^_^;)
大半聞き流してますが侮辱されるとカチンときて言い返します(笑)

ちゃん

産後だからだと思います。
私も同じでしたぁ!産後半年くらいはずっとイライラしてケンカうりまくってたけど、今はお互い感謝しあってます。

ひなるま

分かります( ; _ ; )
今日もまさにイライラしてつい口を滑らせて旦那に酷いこと言っちゃって大喧嘩になりました。
うちの旦那は心が狭い自分大好き人間なので辛くてもしんどくても産後でも私が機嫌悪かった律イヤミ言ったりちょっと攻撃的になると逆にキレられて泣かされて謝らされて余計ストレス溜まるので、産後イライラ、育児ストレスのはけ口がなく辛いです....

いちご

口や態度で示してます~💡