※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
ココロ・悩み

幼稚園送迎でお母さん達との会話がうまくいかず、浮いている気がしてつらい。赤ちゃんを連れて送迎で疲れているし、以前は話せたのに今はうまく話せなくて落ち込んでいる。

幼稚園の送迎時にお母さん達と話しますが、なんか、うまく話せず、浮いてるのがつらいです。
私立幼稚園でみんなキレイな服装でオシャレしてきます。
私は一歳の赤ちゃんを連れて車で送迎するだけで、もうヘトヘト。コンタクトすらせずほぼメガネです😭

働いていた頃は色んな人と喋れたのになんで、こんなにうまく話せなくなったんだろ、、って落ち込んでる日々です。

コメント

もしもしかめ

毎日お疲れ様です☺️
私なんて送迎の時保護者とは挨拶するぐらいですよ❤️話すの苦手なので✨✨
幼稚園のお母さんってなんか変に気構えてしまうし、難しいですよね🙄仕事とは全然違うと思います😭🙏

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私なんて誰とも目合わないようにずっと下向いてますよ😂話したとしても天気の話くらいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

わたしのまわりのママは短時間でも働いていたりしてわりとみなさん化粧されてます。