※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器でいつもお米炊くときについでにさつまいもやにんじんなども入れ…


炊飯器でいつもお米炊くときについでに
さつまいもやにんじんなども入れて炊いて柔らかくして
息子のご飯に出すのですが、

それを言ったら友達が出産祝いで圧力鍋いる?と聞いてくれました。
圧力鍋持ってる方、使い心地を教えて下さい!
下の子の離乳食もいつかは始まるからいるのかな?とも思いますが、使いこなせるかな〜😢感じです😢

コメント

うしねこちゃん

くれるならもらったらいいと思いますよ〜😊
でも電気圧力鍋じゃないとイヤですが高い…🤣
私も炊飯器でさつまいもや人参蒸しがちですw
それで事足りるっちゃ足りますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電気圧力鍋の方がいいんですね!!✨✨
    炊飯器楽ですよね🥺✨
    でも圧力鍋の方が時短ですよね😢
    くれるならもらっときます❤️笑笑

    • 1月1日
はじめてのママリさん

圧力鍋だといちいち鍋を出して火にかけなきゃいけないので、私なら炊飯器の手軽さのほうが使いやすいかな?と思います🤔
煮物やら煮魚とか他のレシピを広げたいならいいと思います🥰

うちはゆで卵とかも子供のは炊飯器でご飯炊くときに作っちゃいます😆楽ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いちいち鍋出さなきゃだし、
    鍋も置いとくのに幅をとるし、、炊飯器のほうが手軽ですよね🥺
    ゆで卵わたしも炊飯器で作っちゃいます笑笑
    炊飯器様々です🥺✨

    • 1月1日