※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月、湯河原に宿泊予定です。都内から自家用車で向かう予定なのです…

お正月、湯河原に宿泊予定です。
都内から自家用車で向かう予定なのですが、タイヤをスタッドレスにするにはどうしたらいいんでしょうか?
今まではレンタカーだったので、経験がなく💦

コメント

スタッドレスのタイヤを買って店で交換してもらうか自分で交換です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすると、普通のタイヤとスタッドレスのタイヤを所持して、どちらかはどこかに保管する感じですか?

• 12月24日

退会ユーザー

お店でも保管料を払えば保管してくれるとこもありますけど、自宅で保管してる人が多いのかなって思います!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!情報ありがとうございます!助かりました^_^

• 12月24日

我が家はオートバックスでいつも変えてもらってます🙋‍♀️
が、今からだと間に合わないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッドレスを購入して交換してもらうってことでしょうか?普段使っているタイヤはオートバックスに保管してもらえるんでしょうか?

• 12月24日

退会ユーザー

持ってないのであればそうです!
    我が家はオートバックスに保管してもらってるので交換したい日よりも1週間以上前に予約必須です💦

保管料払えば保管してもらえますよ🙆‍♀️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!
    マンションなのでタイヤの保管が難しく、保管してもらえるの助かります✨オートバックスに問い合わせてみます^_^

• 12月24日