※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

平竹クリニックでの出産経験者いますか?部屋のランク選び方や料金について知りたいです。病院が選ぶのか、料金はどのくらいかしら。

平竹クリニックで出産された方いますか??
お部屋ってランク分け?されてると思いますが
どうやって選ぶんですかね?
病院側が決めますか?💦後どのくらいの料金かも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

平竹クリニックで出産しました!お部屋は事前に希望を聞いてもらえますよ😊
曖昧な記憶で申し訳ありませんが、確か普通分娩の場合は通常のお部屋で52万円〜、特別室で62万円〜ぐらいだったと思います🤔
私は無痛分娩+通常のお部屋で手出し20万円ほどでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️❤️
    無痛+普通部屋にしたかったので参考になりました😆

• 12月25日
みみな

平竹で第一子を出産しました👶
私の時は前日にたくさんの赤ちゃんが産まれて普通部屋が満室になってしまい
切迫や生む前に入院する方が入るお部屋に1泊しました(トイレシャワーはなし、共用の所になります。また鍵もオートロックではなく普通の引き戸タイプ)
その際は普通部屋と差額が引かれました。
むしろいくら引かれたのか説明はなかったけど💦

無痛分娩(私の時はまだ8万円の時)プラス普通部屋3泊入院部屋1泊(出産時間や日にちによる追い金はなし)で差額22万くらいの支払いでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    料金説明、適当と言うかアレですよね💦分娩の予約した時もものすごくざっくり言われただけで細かい説明無いので週数来たらされるのかなー?と思いますが、そうでもなさそうですね😅💦

ありがとうございます😊

• 12月27日
  • みみな

みみな

まだコロナ前だったので後期母親学級で金額について事務さんから説明はありましたが、配布物はなく言われた事をひたすらメモしてください。と学校のような感じの説明でした💦
    今第二子妊娠中で、違う病院にかかっていますが
    比べるとほんと適当だなと感じる部分が多いです🥲
    平竹は順調な妊婦さんには問題ないと思う病院なので、このまま順調にいけばいいですね😉

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢😢💦💦
    ご丁寧にありがとうございます🍎

• 12月30日