※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

親は孫にクリスマスプレゼントいつ渡しますか?クリスマス当日ですか?ク…

親は孫にクリスマスプレゼントいつ渡しますか?
クリスマス当日ですか?
クリスマスだから当日に渡すと言ってきます。去年も平日で私は仕事で終わって急いで保育園行ってご飯とか家のことで追われてるのに夜19時とかに渡しに来ました。
今年も家族でクリスマス準備があるから忙しいに当日来ると言ってきます。
正直当日来られても迷惑です。
数分でも渡す時間ないんだねって怒ってきます。数分で終わらないですが。
クリスマス当日は休みだったら家族で過ごしたいのですが、普通は当日に直接プレゼント私にくるのでしょうか?

コメント

ママリ

うちはお正月会った時に渡してくれます💡
家がそれだけ近いってことでしょうか?
こちらの都合考えずに来られるのは嫌ですね😅

あー

実家も義実家も、Xmas前の都合いい時間に届けにきてくれます!
Xmasに間に合うようにと早めにくれる感じですまる

• あー

あー

❌感じですまる→⭕️感じです。
    間違えです、すみません💦

• 12月24日
なぱん

お姑さん達は先月渡され(笑)
実両親は日曜日に会うのでその時にもらう予定です。

我が家は今日クリスマスやりません😅平日でバタバタだし、夫も確実に残業。
明日のお昼くらいからクリスマスパーティすることにしてます😊✨
そのほうが余裕もあるし、落ち着いて食事も準備できますし😅💦

こちらの都合考えないのはイライラしますけど、忙しいから相手は出来ない。それでもよければどうぞ。と
来てもあまり対応せずですね😅💦
明日のクリスマスならちゃんと対応できるよ。と付け加えては?

それでも来るなら知らん。って感じです(笑)