※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariupol
妊活

妊娠超初期症状と風邪の症状が似ていることで、妊娠している可能性が気になる方がいます。風邪のような症状があって妊娠していた経験のある方、いますか?

寒暖差のせいかな?鼻水とくしゃみが止まりません!喉もイガイガ。しかし妊娠超初期症状で鼻水が出るって聞いたことあるな…と思いだしました。
多嚢胞でタイミング療法、D32生理予定日4日(いつも長めの周期)です。ついつい期待してしまう時期です(>_<)

風邪のような症状があって妊娠してた!という方、いらっしゃいますか??

コメント

ごまち

私も多嚢胞で、タイミング治療してました。

排卵1週間後位から何をしてても寒い&鼻水ダラダラ&くしゃみ止まらんくて1人厚着して常にコタツの中で震えてました( ;´꒳`;)
風邪引いたと思ってましたが、変に薬飲みたくないと思い我慢してたら妊娠してました(* ॑꒳ ॑*  )

Mariupolさんも妊娠してますように…♡

• Mariupol

Mariupol

同じ症状で同じ治療法…勇気の出るコメントをありがとうございます!なんども期待しては撃沈なのであまり期待しすぎずでも薬は飲まずおとなしくもう少し待って見ます。

ちなみにどれくらいで妊娠わかりましたか!?

• 10月21日
  • ごまち

ごまち

私も何回も期待しては撃沈したのでお気持ち分かります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    頑固な多嚢胞やったので、排卵したことが奇跡でした。
    排卵後はお薬は抵抗ありますよね💦

生理予定日に1週間後に使える検査薬でフライングしたらうっすら反応が出ました(* ॑꒳ ॑*  )

• 10月21日
  • Mariupol

Mariupol

私も頑固なやつです。奇跡に奇跡が重なったんですね☆
    フライングということは生理予定日ごろですかね!もう少し〜〜待ってみます☆ありがとうございますっ

• 10月21日