※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の幼稚園のため朝にプレゼントは置かず、夜ご飯時にサプライズでプレゼントを渡したい。息子はサンタ信じているので、サンタが届けたと言えるシチュエーションがいいが、アイデアが浮かばない。

明日はお出掛けの予定があるので
今日の夜クリスマスパーティーをします🧑‍🎄

幼稚園があったので朝プレゼントは置かず。
夜ご飯くらいにサプライズでプレゼントを
渡したいのですがどんなシチュエーションが
良いですかね?🤔

息子はサンタさんを信じているので
サンタさんが届けてくれたって言う
シチュエーションが良いのですが😂
なかなか思い浮かびません💦

コメント

Fy

明日はお出かけなのでどうしたらいいですかってサンタさんに電話したら幼稚園言ってる間に急いで届けてくれたとかどうですかね…🤔

目の前でサンタに電話してる体(もしくは誰かに声を変えて出てもらう)で、明日お出かけするのですが、プレゼントはいつ届けてくれますか?って聞いて、お出かけするの知っていたから、○○に置いてあるよ。ってサンタ言ってる!みたいにして、押し入れかどこかに用意しておくのはどうですか?
もしくは、サンタさんから手紙来たって事にして、同じく○○に置いてあるよ。って書いておくとか😊

3-613&7-113

私なら、少し早めに寝室へ行って寝ようとしたらプレゼントがあるってします。慌てん坊のサンタクロースだねぇ…て。プレゼントで少しだけ遊ぶ時間作って、寝ます。

きいまま🍸👑

インターフォンピンポン鳴って出たらプレゼントが置いてあるってのはどうでしょう?
スマホで鈴の音鳴らしたらソリが飛んでるっぽい🤗

ママリ

まとめての返信で申し訳ありません😭
皆様、素敵なシチュエーションを考えてくださりありがとうございます💓どれも喜びそうで選べず…夫が帰ってきたら皆さまの案を参考に決めたいと思います✨

ありがとうございました😊