※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

クリスマス🎄旦那さんが興味ない場合パーティはやめときますか?それとも…

クリスマス🎄旦那さんが興味ない場合
パーティはやめときますか?

それとも旦那さん抜きでしますか?

なんのためにクリスマスするのかわからないみたいです。

うちの場合は旦那さんはいつも9時過ぎに帰ってきます。

ケーキやご馳走用意したいのですが
無駄遣いと言われてて…

子供たちにはプレゼントはあります
旦那さんはプレゼントいらないから
そのお金はとっといてといいます😅
日頃のお礼も込めてあげたいのですが…

旦那さんが帰ってくる前までに
子供たちとわいわいしようかなとおもってるのですが
みなさんはどうですか?🥲

コメント

ママリ

私の旦那もイベント事に興味ない
タイプです😂💦
私はイベント大好きなので構わず
パーティしますよ😊💗
子どもたちとわちゃわちゃ!!

もちろんケーキもご馳走も準備して
なんなら部屋も飾って思いっきり
楽しみます😍

子ども達が(私もwww)楽しければ
旦那そっちのけで楽しんじゃいます😊♫

  • のんたん

    のんたん

    それでいいですかねえ?😩😩
    なんか乗り気ないので気使っちゃって…😭

    私もそうしようかな😅❤️❤️

    返事ありがとうございます😊
    なんか、スッキリしました🤣💕

    • 12月24日
怪獣娘

やりたいと思うならやっちゃいましょ😆❤️

楽しい思い出は必要だと思います!


旦那さんへのプレゼントは誕生日に重ねて奮発したらいいと思います😆

  • のんたん

    のんたん

    やります❤️笑笑

    それが旦那さん誕生日もいらないっていってるんですよっっ😩😩

    いつも良くしてもらってるのに
    もうしわけないんです🤣🤣😭

    • 12月24日
ままり

旦那のそのタイプです😅
今年クリスマスパーティいつする?って聞いたら
クリスマスパーティって何?しないといけないの?
って言われました😓

なので息子と2人でパーティします🥰
子供たちにはプレゼントあります!

  • のんたん

    のんたん

    同じような方いてよかったです😌❤️

    ですよね❤️子供と一緒にわいわいします🥰

    • 12月24日
いけ

なんのために?とか無駄遣いとか言われたら気分冷めちゃいますよね😞

お子さんと楽しんじゃいましょう☺️🤍✨

  • のんたん

    のんたん

    はい、めっちゃ冷めます😂😂
    それ以外とても良い旦那さんなのに…😂😂😂

    楽しみますっ😌❤️

    • 12月24日