※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピぷるん
妊娠・出産

妊娠中のおっぱいサイズについて、妊娠4ヵ月で既に2カップUPし、マタニティブラがキツく感じる状況。サイズアップに伴う買い替えの大変さや、他の方の経験について知りたい。

妊娠中のおっぱいサイズについて。
妊娠3ヵ月ですでに1カップUPし、マタニティブラを購入したのですが、最近それもキツくなってきました💦
調べたら出産までに2カップUPする人が多いそうですが、妊娠4ヵ月ですでに2カップUPのブラが必要な感じです、、、。
家にいる時はノンワイヤーブラやブラトップですが、仕事中はしっかり支えたいので、ワコールのワイヤー入りマタニティブラを使用しています。
安いものではないので、サイズアップの度に買い替えが大変になりそうな、、、。
2カップUPで止まってくれればいいのですが、みなさんは妊娠前から出産までどのくらいサイズアップされましたか?
ちなみに私は
妊娠前→Fカップ
妊娠3ヵ月→Gカップ
妊娠4ヶ月現在→Gカップがキツくなる

よろしくお願いします。

コメント

みっきー

私は確か
1人目→2カップ
2人目→3カップ
サイズアップしました!
1人目のときは卒乳後、産前よりサイズダウンしてしまったので😂

出産後おっぱいの出によってはさらにサイズアップするかもしれません🤔
私は授乳しやすいブラで産後も使えるものを購入して現在使ってます!
店員さんに、サイズ変化に対応するためパッドで調節して使うといいと言われました!

• カピぷるん

カピぷるん

パッド調整いいですね!!
    少し大きめを購入し、パッドで調整しようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 12月24日