※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

茨城県、栃木県で写真スタジオ探してます!娘の初節句&100日のお祝い、息…

茨城県、栃木県で写真スタジオ探してます!

娘の初節句&100日のお祝い、息子の幼稚園入園の記念として撮影したいと思ってます!

初節句や100日のお祝いとはいえ、着物レンタルやスタジオアリスみたいに、Theお食い初め!!みたいな感じは求めておらず、、、

娘は持参する袴や着物、私服での写真撮影、息子は制服、私服での撮影がしたいなと思ってます。

自分でスタジオ探してはいるのですが、
家族写真となると私服のみと書いてあったり、別に初節句やお食い初めのプランがあったりして、求めているプランとは違うな…という感じがしています。

なので、撮影時間内なら着替えOKで、家族で撮影出来るスタジオを知っている方いましたら、教えて欲しいです!

候補では、宇都宮にあるイマピクトを考えているのですが、3月の土日は予約いっぱいで💦

もしくはオススメのスタジオなどありましたら、教えてください!

コメント

おもち

インスタで栃木で活躍されてる
フォトグラファーさんとかに
お願いしてみてはどうでしょう!?

おうちスタジオ持ってる方もいらっしゃいますよ

• ♡

ありがとうございます!
    検索してみます!

• 12月25日
Yu

天使の森はいかがでしょうか?
お庭なども素敵なのでナチュラルな感じにもとってくれると思いますよ☺︎
着替えなどは分からないので問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• ♡

調べてたら、天使の森も出てきました!
    撮影料安くてビックリしました!
    検討してみます!

• 12月25日
はな

個人のカメラマンさんにお願いしたらそんな感じで衣装持ち込みで自由に着替えって感じでしたよ😊

うちは水戸の方なので参考にならないかもしれませんが、栗田写真事務所さんに頼みました。
料金はホームページに載ってます😊
(スタジオは持ってないので、スタジオ撮影の時は相談すればあちらで借りてくれる感じです。屋外でのロケーションフォトも楽しかったですよ!)

一応栗田さんも遠方でもお願いできるようですが、お近くに似たようなところがあるかもしれないので探してみてください🤗

• ♡

水戸も1時間圏内なので、全然候補に入ります!

下の子がまだ小さいので、可能であれば室内が良くて😭
    でも、スタジオ借りてくれたりするんですね!

検討してみます😌

• 12月25日
りりり

天使の森なら融通きかせて撮影して貰えると思いますよ!
お客さんに優しいお店でした!

• ♡

他の方でも天使の森教えてくれた方いたので気になります!
    優しいお店は魅力的です!

• 12月27日
ほーちゃんママ

リーズナブルでお求めならララガーデンにあるエイトスタジオがおすすめです!
インスタやホームページがあるので見てみてください!

• ♡

ありがとうございます!
    インスタ覗いて見ます!

• 12月27日
あzoo

宇都宮のスタジオカワシマさんがご家族でやってる貸し切りスタジオでお写真も上手ですし融通効くと思いますよ😃Instagramもブログもやってるの是非見てみてください😃

• ♡

検索してみました!
    とても雰囲気の良さそうなスタジオでした!
    検討してみます🥰

• 12月27日