※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

車で長距離帰省する方、スタッドレスタイヤに変えましたか?うちは大阪経…

車で長距離帰省する方、スタッドレスタイヤに変えましたか?
うちは大阪経由で、東京→徳島まで帰るのですがスタッドレスにまだ変えてなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

変えましたよー!
というか都内在住ですが朝晩路面凍結したり雪も降らないとは言い切れないので帰省関係なく毎年スタッドレス履き替えてます🙌🏻

• みい

みい

変えた方がいいですよね😭明日出発で、今更気づきました。間に合わない😭
    ちなみにどこの店舗で変えましたか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはいつも家で自分で変えてます!!
    ガソリンスタンドとか車やさんディーラー片っ端から聞かないと今日の明日じゃ難しいかもしれないですね💦

• 12月24日
  • みい

みい

自分でできるのすごいです😍どうやって練習したんですか?自分でできるようになった方が後々楽ですよねー。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親がやってたので当たり前のようにやってました🤣
    練習とかはしたことないですが教習で習った記憶とかネットで見たりですかね?

• 12月24日
  • みい

みい

YouTubeみて練習してみます!

• 12月24日
ayano🐻

首都圏住みですがスタッドレスです!
タイヤ保管がなく、在庫があるタイヤで新規購入ならその場で交換可能かもです!
我が家はオートバックスで予約なしで取り付けしてもらいました!待ち時間は1.5ー2時間くらいでした!

• みい

みい

規制の予定なくても毎年スタッドレスにしてますか?こういう突然の雪予報の時にも安心ですね🥰
    雪が降り始めたらオートバックスやイエローハットを探そうと思います😭
    ちなみにお値段は大体いくらくらいかかりましたか??

• 12月24日
  • ayano🐻

ayano🐻

帰省も首都圏間ですが、毎年変えてます✨雪じゃなくても、路面凍結でスリップもしやすくなりますし、人身事故になったら大変なので対策はしてます✊
    値段はすいません、忘れちゃいました💦タイヤ交換には1万くらいかかったような気がします💦

• 12月25日
紬

千葉から大分まで帰ります!スタッドレスに変えました😭

• みい

みい

お互い遠いですね😭備えあれば憂いなしですもんね😭

• 12月24日