※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

39週で陣痛待ち、辛いけど早く出てきてほしい。寝るのも苦しく、陣痛に耐えられるか心配。今日明日に出てきてほしい。

陣痛待ち…
もう目の前なのにこんなにしんどいとは😂
とうとう39wに入ってしまった。
後1週間で予定日…
後1週間で大晦日…
年明けてしまう💭
来年に陣痛持ち越したくない😮‍💨

もうお腹裂けそうだし😮‍💨
ただでさえでかいのに
胎動で突き破ってくるんじゃないか
ヒヤヒヤしちゃいます😂笑笑
臍の上も妊娠線大変なことになって来たし😮‍💨
なにより苦しいから早く出て来て💭

横になって寝るのも肋骨痛いし
上向いて寝ると苦しいし
うつ伏せなんてもっと苦しい💭
座って寝るしかないのか!?😂
寝れてないけど陣痛耐えれるかなぁ😮‍💨

今日明日にでも出て来てください👶🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中が心地良いんですね😍

早く出ておいでー!

  • N

    N

    居心地悪くしてやろうと思ったんですけど、身体重くて動かせませんでした🤣笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと何日かなんでしょうが本当にしんどいですよね😭

    重い、痛い、苦しい…😑

    早く出ておいでー!
    今日明日ならクリスマスベビーだよ👶🎄

    • 12月24日
  • N

    N

    いつに何時間で産まれるって分かったら気が楽なんですけどね😂笑

    クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントちゃんと分けるから出てきて〜😂笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!39週入ってもう限界です〜!!年越し病院だけは避けたいですよね😭

  • N

    N

    年越し高いし赤ちゃん大きいしヒヤヒヤしちゃいます😂
    陣痛また疲れちゃいますね😂

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちです!
毎日ドキドキしながらすごしています💕
お互い、元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょう!💪💪

  • N

    N

    陣痛にビクビクしながらも待ち遠しいですね🥰
    安産でありますように👶🙏

    • 12月25日
mei

同じく陣痛待ちですー!
何の予兆もなく、、来年に持ち越しそうです🙄

  • N

    N

    牛より虎の方がかっこいいですけど…🐯
    苦しいですよね🤰
    お子さんたくさんいたらどうせなら年越しは一緒にしたいですね🥰

    • 12月27日
はーちゃん (29)

私も陣痛待ちです!
最近前駆陣痛もあるのかないのかくらいになり、子宮口も1センチくらいしか開いてないので今週は諦めてます😅
臨月になり寝るのこんなに辛いと思いませんでしたよね💦
陣痛待ちの皆さんが安産になる事祈ります🙏✨

  • N

    N

    楽な体勢あるのか!?ってくらいしんどいですね😂
    本当ですね🙏
    とりあえず安産で母子健康であること祈るばかりですね💓👶

    • 12月29日