※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

加湿器は何を使ってますか?19畳ほどの広さのLDKに置きたいです。できれ…

加湿器は何を使ってますか?
19畳ほどの広さのLDKに置きたいです。
できれば床の上に直おきできるタイプの物がいいです。
ただ、子供がずり這いを始めたので、直起きタイプだと危ないでしょうか?迷っています…
キッチンのカウンターなどに置ける卓上タイプの物の方がいいでしょうか?
小さいお子さんがいらっしゃる方、どんな加湿器を使っていますか?

コメント

リビングにはダイキンの床置きとSHARPの卓上でも床置きでも使えるもの2つ使ってます😊

とんちんかん

寝室にシャープの加湿器付き空気清浄機を使ってます
リビングには象印の加湿器をキッチンカウンターの上に置いてます😊

ずり這いの時期はそこまで危なくないと思いますが、次つかまり立ち始まると
直置きタイプが触れる場所にあると掴まって立とうとすると思います💡
寝室のものは長男が1歳のときも今現在次男も掴まってガタガタ揺らすことあります😣

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月でまだ自分で動くことはないですが

リビング23畳
床置きでダイニチプラスハイブリット式を先週購入しました!
木造20畳と書いてあった気がします🤔

加湿器使ってません。タオルとか部屋干ししたりケトルのお湯沸かして蓋開けてたり食洗機回してたりしてます😂