※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

14cmのvansのスニーカーが大きく感じて履きにくい。2歳の子には早いか悩んでいる。13cmの靴もある。

今14cmのBirthdayの靴を普段はいているのですが
KIDSSizeの14cmのvansのスニーカーを
友達からいただきました🥺
履かせようと思ったら同じ14cmでも凄い大きい気がして
でも履き口?は狭いのか足が入れにくくて🥺
vansの靴初めてでわからないのですがKIDSサイズはまだ2歳の子には早いですか?
ちなみに下の子にはbabySizeの13cmくれてて、そっちの方が普段履いてるBirthdayの靴みたいな感じのサイズ感です🥺

コメント

はじめてのママリ

靴のメーカーによってサイズ感違いますよ😃

キッズサイズ、ベビーサイズの違いというのがわからないですが、娘は2歳の頃にVANS履いてました。確か14だったと思います💭

• ♡

左がKIDSで右がBabyなんですけど、きっとbabyのほうですかね?😂

• 12月24日

退会ユーザー

いや、キッズです!
    18まであるオルスクで、
    箱の色も左と同じでした。

• 12月24日

退会ユーザー

ちなみに、オルスクは甲高とか幅広いの子には履きにくいと思います。娘はそうじゃないので履けますけど、甲高の息子は履きにくいです。

• 12月24日
  • ♡

14cm指先余りませんでしたか?
    息子、全然先に指が届いてないんですけど🥺

• 12月24日

退会ユーザー

そのときに合うサイズを買ったのであまり過ぎることはなかったです!

同じ14cmでもVANSとバースデイでサイズ感が違うと思うので、VANSの14はまだ息子さんには大きいのかもしれませんね!

• 12月24日
  • ♡

なるほどです!あまりにも大きくてびっくりしたので助かりました😭ありがとうございます…😭🙏🏻💗

• 12月24日