※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

赤ちゃんが中期中絶のため入院中です。ラミナリアは自然に出てくるので、入れたままにしています。陣痛促進剤の痛みや経験を聞きたいです。

赤ちゃんがお腹の外では生きられない病気であることが発覚し、中期中絶のため入院中です。

ラミナリアを入れた状態のまま
陣痛促進剤を入れたことのある方
いらっしゃいますか?

お医者さんに確認したところ、
ラミナリアは自然に出てくるので
入れたままにしているそうです。

ラミナリアより陣痛促進剤を入れるのが痛かったです。😵
ラミナリアはどんな感じで出てくるのでしょうか?
出てくる時、痛いですか?

また、お辛い経験を思い出させて申し訳ないのですが、中期中絶をご経験されたことのある方、陣痛促進剤を何回入れて、何時間後に産まれましたか?

赤ちゃんとのお別れが近づいていて辛いですが、痛みも怖いです。


コメント

はじめてのママリ🔰

私はラミナリアを取ってから促進剤でした。とってる時は入れる時ほど痛くなかったですが痛いは痛かったです。

1回入れてから2時間くらいで産まれましたよ。ママ思いの優しい子でした☺️

  • あんこ

    あんこ

    ママリなとで調べてても、ラミナリア取ってから促進剤のパターンが多かったです。
    私もとるものと思ってたのでずっと入ってるのが気になります😓

    2時間!すごいですね!
    陣痛促進剤入れてからすぐに陣痛ついた感じですか?
    陣痛は他の子の時と比べて痛かったですかん

    • 12月24日