※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん吉
妊娠・出産

病院での4Dエコーが失敗して、DVDにもらった映像が期待外れでムシャクシャしています。笑 妊娠7ヶ月で、楽しみに待っていたのに、残念ですね。笑

ムシャクシャするので
叫ばせてください。笑

もうすぐ妊娠7ヶ月に入ります!!

うちの病院には4Dエコーがある!
っとのことだったので楽しみに
楽しみに今日までまってました。笑

3000円払ってDVDにもしてくださるんですが
あいにくお顔が後ろにむいてたみたいで
全然顔が見えないモジャモジャだけが
うつったDVDをもらいました。笑

もー!!!ただの茶色のモジャモジャ
DVDじゃないかー!!!ぬおおおおお!!

コメント

太智くんママ

ショックですねー(´;ω;`)ぶわ
お医者さんも今日は見えないから次撮ろうねとか言ってくれたら良かったのに!

ゆうんちゅ

それはヘコみますね。゚(゚^Д^゚)゚。
1度ぐらい再チャレンジの機会欲しいですよね。せっかくのDVD、しかも3000円も払ってるのに!まさかの茶色のモジャモジャ…笑

でも茶色のモジャモジャしか映ってなくても、おもしろエピソードとして将来お子さんと一緒に見たらきっと楽しいと思いますよ♪元気出してください!

たつ*とも

私は9ヶ月になり、後期ぐらいから毎回4dエコーに切り替えて見てくださっているのですが、毎回顔を隠して居たりで、まともに表情見えたことありません。・(ノД`)・。
お金払っているのにモジャモジャしか見れないのは悲しいですね。。(>_<)

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

えー!それはショックですね!
うちの病院は映りが微妙だったら
次回にしますか?って聞いてくれましたよ(´・ω・`)
ダメ元で次回やり直しをお願いしてみるとか…
と言ってみましたがそんなこと言うの勇気いりますよね。
私なら言い出せないです(^_^;)

くまこ0426

全く同じでしたー‼︎
料金も状況も(。ŏ﹏ŏ)笑
すっごいがっかりしますよね〜!
なんだかよくわかんない写真とDVD…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
諦めて再チャレンジはしませんでした(・∀・)
先月そんな息子も産まれててんてこ舞いな毎日です。

こなたん

わーめちゃショックですね

私はこの前検診で4Dをお願いしたんですが、エコーが始まった途端両手で顔を隠して全く見せてくれませんでした笑

先生に、あー、顔を隠してみせてくれないから次回ねって言われました。

産院の先生も、見えなかったらじかしましょうねって言ってくださればいいのですが、こちらから言うのはなかなか気が引けますよね(ノД`ll)

るん吉


ショックです!!(´-`).。oO
2時間も病院待ったのに...笑

多分顔見えないだろうけどね
っとDVDを渡されました(*・ε・*)

るん吉


へこみまくりです。笑

産まれてきた子と見ながら
こん時顔隠してたでしょ!って
言ってあげよう。。。(*・ε・*)

元気出します!(´-`).。oO(🍌

るん吉


なるみさんの赤ちゃんは
恥ずかしがり屋なのですかね!ポッ(・艸・ฺ*▶▪◀)

4Dじゃない時は真っ正面
向いてるんです、いつも。笑

私のお腹の子は少し意地悪なのかな?(´-`).。oO(笑

るん吉


ショックです!

撮り直しとか聞いてくれないし
顔見えないだろうけどねっと
DVDを渡されたのがムシャクシャ
してしまいました。笑

苦笑いして受けとるしか
できなかったです(´-`).。oO

るん吉


同じ状況の方が!!ぬおおお!

わたしも多分再チャレンジは
しないと思います(´-`).。oO(笑

普通のエコーのやつのが
見やすい...
モジャモジャだからわからない...笑

先月産まれたんですか!
おめでとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒)

大変な時期を乗り越えて
頑張ってください❤️

るん吉



結構みなさん
聞いてくださるみたいですね!!

もう最初からDVDを起動してるので
多分そんなことしてくれないん
だろうなぁっ( i _ i )