※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

プロゲデポー125の注射を打って何日後に生理きましたか?

プロゲデポー125の注射を打って何日後に生理きましたか?

コメント

ゆ

私は12日後にきました!

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♂️多嚢胞性卵巣症候群で排卵しなかったのでリセットで打ったのですが、本当にくるのか心配で💦

• 12月24日
  • ゆ

そのお気持ちわかります😖

私もクロミッドなどの排卵誘発剤を飲まないと排卵しないのでそういう時に注射して強制リセットかけてました😔

担当医からは10日で生理が来ますと言われてたので10日後、11日後に生理が来なかった時は不安になりましたがその次の日には出血始まったのできっと大丈夫だと思いますよ☺

• 12月24日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も排卵しない体質なので💦自然に排卵するのを期待したのですが、、だめで来月からクロミッドになります😌

生理待ってますね😊

• 12月24日
なぁ

7~10日後、14日後までには生理来なかったら再度受診って言われてました✨

私も何度も注射したことありますが、
大体で11日後とかでした🙂✨

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    どんな時に注射打ちましたか?私は多嚢胞性卵巣症候群で排卵せずにリセットで打ちました💦なので来るか不安で😥

• 12月24日
  • なぁ

なぁ

私の場合、自力で卵胞育たなくてクロミッド服用・自己注射で卵胞育ててたので育たなかった周期にリセットさせるために注射してました🤣💦

心配になりますよね😭
    私も何度も経験ありますが、1回だけ16日後にリセットだったことありますが、14日後までには生理くると思いますよ🙂🎶

• 12月24日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😭✨
    安心しました😊待ってみますね!

• 12月24日