※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんが私の子供時代を詳細に書いた母子手帳を見て感動し、自分も同じように子供の出来事を書いています。誰かも同じように書いている方いますか?

私のお母さんが私がちっさい頃に起こった出来事を
母子手帳に色々書いてくれてるのを最近見て
こんなに細かく書いてくれてたんだと感動し嬉しい
気持ちになりました。
だから私も自分の子が大きくなって見た時
喜んでくれるかわからないけどこんな事書いてたんやと
思ってほしくて妊娠中の記録や1ヶ月3.4ヶ月で
起こった出来事を細かく書きました
メッセージ付きで…爆笑😂😂
母子手帳に書いてるよ??って方いますか!?

大きくなって見て喜んでくれるといいなあ😂

コメント

ママイ

爆笑することですか?😮
わたしも母が書いてくれて嬉しかったので書いてますよ💡
書く欄ありますし書いてる方は多いんじゃないでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑ってつけたのに特に意味はないのですがダメだったでしょうか??😅

    やはり書いでいてくれると
    嬉しいですよね😂

    • 12月24日
  • ママイ

    ママイ

    だめというか、純粋に何が爆笑なんだろう?って思っただけです💡
    特に意味なくつけるのもよくわからないので😅
    ちょっとバカにされてるのかな?と思ってしまうので意味ないなら付けない方がいいと思います☺️

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこがバカにしてるように見えるのでしょうか????
    書いてる人に対して爆笑をつけてるのならわかるのですが自分自身も書いてるので全くバカにしてるように受け取る意味がわからないのですが…?😅

    人に意味もなく爆笑使うなと言われたのは初めてです🥺
    いつ使おうが私の勝手なので
    嫌ならコメントなどしてもらわなくで大丈夫ですよ〜!!
    スルーしたらよかったのではないでしょうか??

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然私的にはメッセージ書いたから大きくなったら娘が喜んでくれるかな?って気持ちで投稿しただけなのにあなたの勝手な解釈でバカにされてるのかな?とか爆笑つけない方がいいなど言われる意味がわからないのですが????

    私はあなたをバカにした覚えありませんし勝手にバカにされてると思ってるだけだと思いますが?

    • 12月24日
ぽん

書いてます😌
その時の記憶と気持ちを
忘れたくなくて
エコー写真のアルバムもメッセージ付きで作ってました!
娘に喜んでほしい気持ちと
自分も見返したり、
将来一緒に読みながら昔話したいなーって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    私も将来娘と話しながら見返ししたいです😚💜
    アルバムメッセージ付きは
    絶対娘さん喜ぶと思います!!私も参考にさせていただきます✌️

    • 12月24日